SSブログ

久々の、

3339942

青空写真☆です^ー^

写真はじめた頃は毎日の様に青空などの空写真を撮っていたのに

最近はあんまり撮らない、というかカメラすらあんまり持たないといぅ・・・。



写真は信州旅行の霧ヶ峰付近で撮った空です。

山の上だからか空と雲が近くて感動したのです。

登山している人はこういう風景を見ているんだろうなーと思いつつ撮影(・∀・)


今日は明日からある、町の文化祭の中でする写真展の準備でした。

この写真を選ぶのが面倒なんだよなーと思いつつ選んで

展示してきました。

この展示の後地元の英国庭園にも写真を展示するそうな・・・。

なんだか今年は写真展的なものが多いかったなー(・ω・;A)アセアセ…

良い事なんでしょうけど。

でも去年提案されていた文化祭でポストカード作って売るというのは

されない模様(というか皆忘れていたのだ)

来年はあるのか・・・?

でも多分作るとなれば各自で作って来て売るという形になりそう・・・。

それはそれで微妙に楽しそうだけどw

というかポストカードを作ってみたいなーと思いながら全然着手も何もしていないので

この際だからなんか作ってみようかなと画策中Σ(ノ∀`*)ペチ

作って、次に集まる時にこんなの出来ましたーと言って持って行こうかな?

でも紙は何を使えば良いんだろうか?

普通のインクジェットのハガキサイズの紙で良いのかな??

誰か知っている方教えて下さいなー(;-ω-)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

(u_u)

何で出力するかによるのではー。
おうちのプリンターなら、そのプリンターによるだろうし、
印刷屋さんに頼むなら色々選べるのではー。
ではー(ёωё)ノ
by (u_u) (2009-11-14 08:08) 

kurage

なるほど(ФωФ)
多分、いや絶対お家のプリンターになるかと思われ☆
ピクサスです。ちょっと前の。とりあえずこれからホームセンターに行って
ちょっとずつ買って来ようかなぁ。ではー(○'ω'○)ノ←楽しい♪(笑
by kurage (2009-11-14 14:24) 

sasasa

プリンタ用の写真の用紙でも、
裏面が葉書になってるやつもあるから、
そういうのを使うといいかもだよ。
by sasasa (2009-11-15 23:13) 

きむたこ

もくもくも、横にもくもく加減がとてもスキです。
by きむたこ (2009-11-16 00:34) 

にこちゃん

楽しみながらがイチバンやでー。(* ̄ω ̄)
空の写真@初期@Kurageちゃん。頂いたの今も栞でつこうてるよ。
by にこちゃん (2009-11-16 15:11) 

がぁこ

エアコンだ~~~@霧ヶ峰~~♪
綺麗なお空で空気がおいしそう~☆
私もほんとに青空とか撮ってないし~カメラもそういえば触ってないかも(*´ω`*)ゞ
ポストカードどんなのできるのか楽しみ~
できたら作り方おせーてね(^-^*)
by がぁこ (2009-11-20 00:10) 

ふゆん

あけましておめでとでことしもよろしくですヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-01-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。