SSブログ

せいぞんかくにん。 [kurageな日記]

3298193

お久しぶりです。

い、生きてますょ、ちゃんと(笑

写真は先月旅した山梨県は清里の羊さん牧場。

旅満喫してる写真をとりあえず☆

最近の私はといぅと、とりあえずのレポートを提出したりして

ぼちぼちやってます(;-ω-)

というか、久々に管理画面及び新規作成ページが若干変わっていて

ちょっとびっくりしましたΣ(´ロ`;

画像のアップの仕方とかがソネフォトと同じになってる・・・!! とか。


こんな感じでこそこそと(爆)ひっそりやってきます。

今日はおやすみなさい(ФωФ)
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

きむたこ

いまごろグーグ?
きむたこはこれからグーグーです。
羊さんがてんてんと、ゆくーりなかわいぃ色の風景♡
この羊さんはお顔が黒い?
きむたこ、羊さんの中でも、お顔の黒いのがスキなの。
って、お顔も白い羊さんっていたっけ?
ソフトクリームが食べたくなる1枚ね♡
by きむたこ (2009-10-29 03:46) 

lotus☆

浦島クラゲちゃん、元気ぃ~~?
by lotus☆ (2009-10-29 12:45) 

sasasa

風邪とかインフル流行っているから、
体調には気をつけてね。
by sasasa (2009-10-29 21:24) 

kurage

皆様、訪問&NICE&コメントありがとうございます^ー^
ちなみに、真ん中奥にうっすらと見える山はなんと富士山ですぜ☆
生富士山は約15年程ぶりでしかも以前の記憶は皆無という・・・ね。
by kurage (2009-10-30 01:16) 

にこちゃん

(* ̄ω ̄)ノ ひさひさー
by にこちゃん (2009-10-30 19:36) 

ひろころ

kurageちゃん、おひさしーー♪
うっすらと見えたっ( ̄v ̄*)ノ 山梨側の富士山も綺麗だよねぇ☆
羊さんと一緒にはむはむ、すやすや☆ ゆるゆる行こね(>v<*)
by ひろころ (2009-11-05 17:07) 

がぁこ

あやっ、( ̄∇ ̄;)
こっち来るの忘れてた~~~~(T▽T)
緑の中のぽつぽつヒツジさん、かわええなぁ~~(>v<*)
もこもこで暖かそ~~♪
by がぁこ (2009-11-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

stop.久々の、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。