SSブログ

あけましておめでとうございます☆ [kurageな日記]

7525197.jpg

またまたおひさしぶりです。

ちょっとバイトとゲームに忙殺されていてアップが全然できませんでした。

こんな私ですが本年もよろしくおねがいします^ー^

昨年は好きな人の訃報が多くて微妙にへこんだまま年越しをしました。

が、彼らの音楽はこれからも残って行くでしょうから

前向きに生きて行かなくては。

今年も頑張るぞーΣ(ノ∀`*)ペチ


志村さん・・・安らかに。






最近のお気に入り。




nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

kazya

今年もよろしくおねがいします
by kazya (2010-01-02 07:43) 

(u_u)

あけまちて。

ゲーム!?
いかん。いかんぞ。
明け暮れちゃいかんぞ。暮れる程度で。
by (u_u) (2010-01-02 08:22) 

にこちゃん

あけちまって、おめでとうー。

怠惰な正月いいもんだに。
by にこちゃん (2010-01-02 15:37) 

sasasa

あけましておめでとうです。
今年もよろしくね(^-^)
by sasasa (2010-01-02 22:35) 

lotus☆

明けましておめでたう♪
ワタシもずるずるとTV三昧な休暇だったぁ❤

by lotus☆ (2010-01-03 21:26) 

ふゆん

もいちど・・・あけおめことよろろヾ(Φ_Φ)ノ

たのしそーなお正月なにより♪
by ふゆん (2010-01-04 22:04) 

わーこ

明けましておめでとう(≧▽≦)
今年は 体調にも気をつけて 
花の20代 たくさん楽しんでくださいませませ♡ 
by わーこ (2010-01-04 23:31) 

がぁこ

あけおめのことよろろん~~♪(´ー`)ノ
志村さんって人、ネットのニュースで初めて知ったの^^;
昨日から仕事で日曜日にやっとのだめ観てきたよ~~
感動したーー(>.<)
ってそれだけのお正月~(笑)
by がぁこ (2010-01-05 00:29) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
バイト 相変わらず頑張ってるんだね(^^)
良いことだ!
by (。・_・。)2k (2010-01-05 14:04) 

ひろころ

明けちゃっておめでと☆ 今年もよしなに~♪
今年はぼけーっと駅伝見てる間に正月は終わったよ(笑)
去年は「えっ?!」って思う人の訃報が多かった気がしますねぇ。
そいう年齢に自分がなった、ということかなぁσ(-"-)ムウ

by ひろころ (2010-01-06 17:53) 

ふゆん

|д・) ソォーッ…
by ふゆん (2010-01-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の、_・)チラ |彡サッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。