SSブログ

_・)チラ |彡サッ! [kurageな日記]

IMGP1302.JPG

生きてます^^;

前回更新してからいつの間にかログアウトされていて

放置する事、三ヶ月。

すでに色々なことがありしょんぼり気味な今年の始まりで

時折訪問のみさせて頂いていましたがコメントもNICEもつけずに帰る そんな日々w

気楽でいいなーと思ってしまって続ける事気付けばもう三月です。早いなぁ。


最近暖かくなってきて、外で花の種とか蒔きながら癒されてきたので

ちょっぴり更新。

ぼちぼちコメントする元気も蓄えられてきたので

ぼちぼちソネっ歩しまーすΣ(ノ∀`*)ペチ
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

sasasa

ブログのほうはマイペースでね。
こちらは、まだまだ雪があるよ(^_^;)
でも少しずつ春の足音が聞こえてるよ。
by sasasa (2010-03-07 22:40) 

かな

kurageちん、おひさー。
しょんぼりなときは、のほほーんと植物を眺めて
癒されなくちゃね。

うん、私もブログなしの生活を満喫中でした(・_・)

by かな (2010-03-08 00:14) 

がぁこ

ほんとにおヒサ~~(´ー`)ノ
綺麗な菜の花ちゃん見てるともう春だなーって思うよねぇ~
うちも球根やら種蒔きやらいろいろしてるみたいなんだけど
お世話する暇もなかった2月だったかなー(T∀T;)
かなり放置ぷれい気味なんだけどこちらこそよろちくねぇ~(ノ∀`)

by がぁこ (2010-03-08 07:40) 

engrid

素敵な菜の花発見です、
春がそこまでな感じがいたします。。。
by engrid (2010-03-08 22:31) 

ひろころ

kurageちゃん、お久し(〃▽〃)
菜の花の黄色、ふわふわでやさしーい感じ。綺麗☆
ブログは、自分の心のままに。気持ちが向いたときに更新してね(._.)ノ
マイペースでゆるゆる行こ~(ΦωΦ)b
by ひろころ (2010-03-09 11:05) 

にこちゃん

kurageちゃん、おひさだよーん。
種まき、ウチもあれこれしなくちゃだなぁ。
コメント入れてくれたのありがとね!
ちっと遅れますがお返事しやす。
by にこちゃん (2010-03-12 15:16) 

ふゆん

|д・) ソォーッ…
|・д・)ノおひさー

元気ないのん?
元気だして❤
by ふゆん (2010-04-16 11:02) 

かな

kurageちん、お元気ー?
生きとる??

またのぞきにくるよーん♪
by かな (2010-05-13 12:31) 

ふゆん

|*・д・)ノ
by ふゆん (2010-06-09 13:57) 

たろちぅ

Wネーム( ・ㅂ・)ノ
by たろちぅ (2014-12-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておめでとうございます☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。