SSブログ

stop.

huusya.JPG

しばらく更新できません。

訪問は気まぐれにしまっすΣ(ノ∀`*)ペチ



nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

sasasa

本当に、無理はしないようにね。
身体に気をつけてね。
by sasasa (2009-07-11 12:10) 

MORIHANA

またね、そのうち…。
夏野菜、がんばって育ててね~♪
by MORIHANA (2009-07-12 09:58) 

ひろころ

いろいろ頑張り過ぎないようにね~(._.)ノ
健康第一だよん(笑) では、またね☆
by ひろころ (2009-07-13 14:03) 

がぁこ

やだぁ~見忘れてたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-07-14 14:12) 

lotus☆

kurageちゃん、お元気ですかぁ?

by lotus☆ (2009-07-20 23:30) 

あやこ

青い空に見上げた風車 気持ちのいい眺めです(^o^*
復活 お待ちしています^^
by あやこ (2009-07-21 20:48) 

にこちゃん

kurageちゃん、ブロクル見てくれたかぃ?
by にこちゃん (2009-08-03 19:45) 

ロボッコ

(●^▽^●)/ kurageちゃん元気かな??
毎日暑いねー!!遊びにきてくれてすごく嬉しかったよーありがとー♪
kurageちゃんの復活待ってるね♪♪
ムリしないようにね♪

ヽ(●´ω`●)ノ  ステキな写真だね~気持ちいいー!!
by ロボッコ (2009-08-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|せいぞんかくにん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。